ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千葉のお店  

logo.jpg





furacoco 」さん


遅くなってしまいましたが

3月より、新しく取り扱っていただくことになりました。



千葉県にある、地元の野菜を使用したお料理、

暮らしにまつわる道具などが並ぶお店です。



まだ実際に伺ったことはありませんが

野菜だいすきな私としてはたのしみでなりません。




furacoco・細山さんご夫婦との出会いは

昨年 秋に出店をした、静岡県の手創り市。


奥さんが陶芸で出店をしていて、旦那さんはお手伝いといったかんじで

開催中の合間 気にかけてくださったのです。






”人”の厚みであったり、想いであったり、

視線を合わせていても、その奥を感じ取ってくれているような、

根っこから見てくださっているような。

少ししかお話をしていないのに とにかくあたたかい

そんなすてきなおふたりです。






それは、どこか恥ずかしくもあるのですが、

私という私を受け入れてくれているようで感動しました。





先週末に行った、松本クラフトフェアも出店されていました。


器も、もちろんすてきです!そして、おふたりのお人柄も。

お忙しいところ話を聞いてくださり、

暑い一日でしたが 心の温度はいいホクホクさになりました。
スポンサーサイト

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/94-c3cff27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

