ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとまずは、  

少し落ち着きました。


立て続けになっていたイベントの出店はようやく一段落です。


先月に続き、いつもいつも たくさんの方にお越しいただき、

また たくさんの方のもとへ作品たちが旅立って行きました。


本当に感謝しきれません、

みなさま、ありがとうございました。

手伝いをしてくれた友人やCOYAの相方も、どうもありがとう!





森道市場が無事終了し、1-2日ほど放心状態でしたが

また気合いを入れ直してがんばってまいります!



イベントへの出店は、6月のクリエイターズマーケットへ参加をし、

一旦 夏を挟んでお休みいたします。また秋、10月頃から。




それまでは、お取扱店へ納品や企画展へ参加をします。


いつもゆっくりな納品で申し訳ありません...今年こそはもう少しペースを早めたいです。



そんなこんなで、今後も、よりおもしろいものを、

すてきなものを生み出せるように、励んでまいりたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



取り急ぎ、感謝の気持ちと

春夏の予定についてご報告でした。
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/92-eec733dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

