ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4月のありがとう  



IMG_6582.jpg






気がつけばGWも終盤 今日はこどもの日。

毎年この時期はバタバタした日々を過ごしているので、

連休の実感がまるでないのは、今回も同じようです。






4月は、週続きでイベントがあり、怒濤の月となりました。


なかでも、1月末より なにも形のない状態から始まり、

急ピッチで立ち上げた「ヒトシナ」。




2.jpg




スキャン 9





企画から、内装のデザイン・制作、運営など

普段の、作家としてのものづくりと並行して動いてきたこの3ヶ月。


準備に追われていたときは、まだ遠い先のように思えていたのに、

搬入を終え、初日早朝も準備をし いよいよ開幕。



開催期間中は 本当にたくさんの方がお越しくださり、

店頭に立っていて常に感謝しっぱなしでした。






作品を手に取っていただいたり、お買い上げいただいたり、

私自身のものはもちろん、他作家の作品も扱い、

思いを伝え共有できたのはとても貴重な機会で勉強になりました。



実は、現役の大学生さんも交えて、実験的に試みもした今回の企画。


そして、それぞれの作家とともに、

全体の一体感など、たくさんの不安に駆られながら開催を迎えていたのでした。




知り合いからも、初めましての方からも、すてきな言葉をたくさんいただき

ヒトシナを立ち上げたこと、

こうして形にでき、みなさまへお披露目できたこと、心から嬉しく思いました。



IMG_6585.jpg



何度も足を運んでくださったり、たくさんお話をしたり、

毎日差し入れをいただいて甘いものに埋もれていたり(笑)、



6日間という短い期間でしたが

余すところなく 終始笑顔で、精一杯たのしむことができました。



これも、みなさまのお力添えあってこそです。

遠くから応援してくださっている方も、本当に、みなさま ありがとうございました!





今後のヒトシナの活動は、ゆっくりとですが次へ向けて動き出しています。

しばらくは熟成を...。

今度は 企画も、作品も、より磨きをかけて帰ってきます。


そのときまで。。



いっしょに参加をしてくれたメンバーのみんなも、ありがとうございました!たのしかったです!
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/90-6d2d7dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

