ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーダーもの  

こんばんは。

朝方がひんやりするこのごろ。


どうやら風邪気味のようで

じっとり暑い真っ昼間 くしゃみ(それも連続)ばかりしています...

暑い時のくしゃみほどいらつくものはないですね...


みなさまも くれぐれもお体にお気をつけください。




さて ここ2〜3ヶ月前からなのですが

とてもありがたいことに

オーダーメイドでおつくりする機会が増えてきています。

数ヶ月前といえば、ちょうど個人活動がはじまったころ。


イベントの先々だったり、お店を通じてだったり。

その方だけの特別を形にするのは、

私自身にとっても特別な思いです。


三角ピアス オーダー

ご好評いただいている三角形のピアスはS様より。

古びた風合いで、少し点のような模様をそえて。


右の粒はキャッチで、現在オーダー時のみ使用しているもの。

装着しやすく、外すときもつまみやすいのでとても優秀なのです。


これから通常用にも切り替えていく予定ですが

なかなか在庫を確保できない為 少しずつ、になりそうです。


<※S様 本日発送致しました。大変お待たせして申し訳ありません。
    1〜2日以内にはお手元に届くかと思いますので、よろしくお願いします。>



IMG_1995.jpg


この夏 新色の山吹(やまぶき)は、

革ブレスをコレクションしてくださっているT様へ。

細身な方なのでバンドは少し短めに、ホールもやや手前に開けました。

いつも ご自身の時計のバンドとして使ってくださるので

通りやすいよう厚みも減らしています。


きっと...2桁目に突入しているのでは、というくらい

このシリーズを気に入ってくださっていて、本当にもう、涙ものです。



そして 依頼してくださるみなさまが、

風合いや表情はおまかせで、といってくださって、

それが こう、どこか信頼されているようで とても嬉しく思っています。



時にはご注文やイベントが重なり、通常よりお待たせしてしまうこともありますが、

どんどんご相談にのりますので ぜひ お気軽にご相談くださいね。




category: 作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/9-ab602a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

