ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒトシナ  

既に開催しておりますが おしらせです!



10169416_1410392155897942_5950852133827288382_n.jpg





「 ヒトシナ 」

2014.4.25 fri - 30 wed  11:00 - 21:00 (last day/19:00)

・名古屋市中区栄
 ラシック1F パサージュ クリエーターズフェスタ内




今回 初めて企画から立ち上げた、ヒトシナ。



案を練ることから始まり、メンバーを募り、内装をデザイン・制作し、、

1からというより0からのスタート。


店舗を持たない私が、なにもないところへ限定ショップを立ち上げる...

はじめにお話をいただいたときは途方もないことだと、かなりの重圧を感じました。


と、ともに「やりたい!しでかしたい!」という衝動に駆られ

一瞬で、楽しみでたまらない気持ちは不安を飛び越えていました。





作品はもちろんですが空間づくりにもこだわっています。


内装や什器はすべて新しくつくったものですが

ほぼ廃材を使用しているため、環境への配慮も怠りません。



生み出す先に 失われるものがあるのは、どこか矛盾していると思うのです。




明日から後半戦

最終日まで在店予定です


よろしくお願いします!

category: 催しもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

アルトゥエンでピアスを買わせていただいた、コチカのともだちです。
ラシック伺いたかったのですが、予定合わずざんねんです。
また、どこかでお会いできたらいいな〜と思います。
ピアスいろんな表情を見せてくれてとってもとってもお気に入りです。

気温があがったり下がったりの季節ですので、
ゆきさんお身体ご自愛くださいませ。

URL | ユウコ #LbRDpN5g
2014/04/30 21:14 | edit

ありがとうございます。

こんにちは、先日のAltienではありがとうございました!。
ピアス、気に入ってくださっていてとても嬉しいです!
次回は森道市場へ出店予定ですが、ユウコさんはいらっしゃいますか?

お気遣いの言葉、胸にじんと染みりました...ありがとうございます。
ユウコさんも、どうぞご自愛くださいませ。

URL | たなか #-
2014/05/02 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/89-ab32b6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

