ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第8回 ARTS&CRAFT 静岡手創り市  

あたたかいけれど風の強い日が続いております...



今年のお花見は何年かぶりに母や姉と行ってきました。

お昼からいただくお酒は格別!


満開の桜って、どうしてこうも胸がいっぱいになるんでしょう。





おしらせが遅れてしまいました。



20140408_1278623.jpg



ARTS & CRAFT 静岡手創り市


・4/12 sat ,13 sun  9:00-16:00

・静岡縣護国神社
 静岡市葵区柚木366番地

※駐車場がありません。車でお越しの際は付近のコインパーキングをご利用ください。

 公共の交通機関のご利用をおすすめします。




20140302_1211979.jpg





今回、手創り市内の企画展

「ハル星 まとう コヤ」に参加をさせていただいています。

アートディレクターをつとめる清水美紅さん、

そして13名の作家が集いました。

参加作家の作品を星座に模して、コヤの空間をつくりだしています。



20140307_1222071.jpg



ラフ画 とっても素敵です!

お話をいただいた瞬間から たのしみでたのしみで

明日ようやくお披露目です。


私を含め、参加しているみなさん、今回ならではのオリジナルも並びますよ。


夢あふれる 神秘的でうつくしいコヤ、ぜひご覧になってみてください。






なにか出店が近づくと、1週間ほど前から天気予報をマメにチェックしだす私です

マメすぎて、見ても、更新されていないこともしばしば


気になって気になってしかたないのです。笑



日曜のお天気が心配でしたが、当初の雨がなんと晴れの予報に...!



過ごしやすい日が続いているとはいえ、まだまだ冷えこみますので

あったかくしてお越しくださいね。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/87-99a1542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

