ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しずおか  

(少しだけ写真を変更しました)


16日、静岡市で開催していた

jewelry&chocolate 展 ”みんなでパーティ”へ行ってきました。



ジュエリー展示に、音楽に、デザートビュッフェ、、

3時間だけの、映画のようなパーティは

最高に至福のひとときでした。





IMG_6225.jpg










この2日程前は 関東方面で記録的な大雪...

こちらから行く分には特に問題ないだろうと思い

高速に乗り向かったところ 清水より東京へは通行止めに。


手前の静岡ICで降りることになったものの、

お店へはそう遠くない距離だったので 影響はさほどありませんでした。



でも関東から来ていたみなさんは電車を利用したり、

車は大渋滞に巻き込まれたり、、、大打撃だったようです。





そんななか無事開催されたパーティ。


開始の少し前に到着して、他の作家さんとお話しながらゆっくり堪能しました。



18時から始まり、徐々にお客さんが入り出し 気付けば外に溢れていて

みなさんがにこにこと

たのしそうにケーキを食べ、展示をたのしむ姿がありました。



私自身もおいしくケーキをいただきながら

松本美弥子さんや、手創り市のスタッフさんといっぱいお話を。

スタッフのみなさん 改めてあたたかい人たちだな と嬉しくなりました。




IMG_6228.jpg






IMG_6219.jpg







その後は展示に立ち、直にお客さんと接して

私のはもちろん、他作家さんのことも紹介したり、説明したり。


久しぶりに接客業の感覚が呼び起こされました。 笑




あっという間に21時をまわり、夢心地のきらきらは閉幕

名残惜しさだけが余韻に


キャトルエピスのスタッフさん、手創り市のスタッフさんには

とてもとてもお世話になりました。


それも、あんなにすてきに展示していただいて。感無量です!



是非 またこの企画をやってほしい!続けほしい!



そんな思いを胸に秘め、、

春のいろいろなたのしみに向けて着々と準備を進めていますよ。






それにしても 去年の春からというもの、静岡なくして今の私はかたれない…


それほどまでに、ご縁を強く感じる場所



またひとつ、だいすきなところができました。


スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/83-28cb32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

