ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

craft cafe sobae 展  

風の強い日が続いています。

先日はひさしぶりの積雪で、我が家の庭の隅にはまだちんまりと残っています。

雪かきやら再び風邪をこじらせたりやら、、どどどと過ぎ去った週末でした。




今日より始まる企画展のおしらせです。






sign.jpg





「craft cafe sobae 展」

・2014.2.11.tue.-2.23.sun.
 11:30-19:00

Fremont
 東京都町田市中町2-5-2 共栄町田ビル01A2




世田谷線若林駅に こじんまりとギャラリーカフェを構えていたsobaeさん。

昨年末をもってお店を閉めてしまいましたが、

この度 期間限定ショップという形態で新たにスタートしています。





実店舗はありませんが

店主 栗原志歩さんご自身の作品をはじめ、

実店舗でも取り扱ってらっしゃった作家さんが集いました。

そのなかに、わたしもおじゃまさせていただいてます。





そう 場所を構える必要性は、絶対ではないのです。

転々とするからこそできること、醍醐味もあります。

その場 その場で企画・演出をするって、すてきだと思うんです。


今後のご活躍がとてもたのしみです。







私は栗原さんの淹れる丁寧なコーヒーがだいすきです。

機会があれば何杯でも味わいたい。



期間中の週末は、そのおいしいコーヒーやチャイなどもいただけるそうです。


ぜひぜひ 足を運んでみてくださいね!
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/82-565af4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

