ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

jewelry & chocolate  

ここ1-2週間でいろいろなことが起き 告知が遅れてしまいましたが

今年初の、企画展参加のおしらせです。



20140106_1114393.jpg






「 jewelry & chocolate」

・2014.2.3.(mon)-2.16.(sun) 10:30-19:00

quatre epice キャトルエピス静岡店

 静岡県静岡市清水区天神2-6-4
 TEL/054-371-5020



ジュエリーとチョコレート。

異なるものだけど、どこか似ている2つの小さな世界の展示会。

期間中は13組の作家さんによるジュエリーと

キャトルエピスのチョコレートが店内いっぱいに並びます。

また、本展に併せてつくられたモノガタリとそのイラストレーションの展示、

更に広がる世界観として展示会のサウンドトラックも制作致します。

最終日、2月16日は、小さなものが集まる夜のお菓子の時間『みんなでパーティー』を開催。

キラキラ輝く小さなタルトレットとジュエリー。

シュワシュワはじけるドリンク。カラフルな音色の演奏。

ジュエリーが好きな人もチョコレートが好きな人も新しい出会いがきっと見つかる。
(手創り市HPより抜粋)




---------




なんと最終日にはパーティが!

展示のみならず音楽など、その場限りのすてきな夜。

これはもう、行かなくちゃ、です。




再びご縁あって 手創り市さんから企画展のお誘いをいただきました。


たしか秋頃にお話をいただいたのですが、聞いた瞬間

これはおもしろい!なんて素敵! と

胸がわくわくして飛び跳ねそうなほどでした。



手創り市さんが生み出す仕掛けはいつもおもしろい。

イベントの場所を超え、枠を超え、そうきたか! と一歩先の、意表をつくような。

それでいてどこにも違和感はなくて、すっと頭に入り込み

「あ、なるほど」と なるのです。

深いところがまるでぶれていないというか、寧ろ濃く定まっていくかのようです。




...なんて偉そうに書いてしまいましたが

参加させていただけることをいつも誇りに思います。


去年 春に初めて静岡手創り市へ出店したので、まだ1年も経っていないわけですが

度々 自信に繋がるきっかけやヒントをいただいていて

大きく成長をさせてもらっている、

わたしのなかで重要なイベントのひとつ…いえ、方々です。

企画やイベントは、人が人に向けてつくります。人次第なのだと、つくづく感じます。




jc_04.png





今回も魅力的な作家さんがいっぱい。




今 気付きましたが初日は節分ですね。いいですね。


私は最終日のみ在店します。

展示だけでなくお店自体もたのしみです!おみやげを買って帰ろうかな。





ぜひ、このバレンタインシーズンだけのおたのしみを味わいにいらしてくださいねー!
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/81-e670af56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

