ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚王山・夏祭り 終了しました。  

8月になりましたね


月が変わる度に

「今年も もうあと○ヶ月ねー」とぼやくのは、うちの母。


7月末から我が家...というか世間的にも大盛り上がりなのが、

ロンドンオリンピック!

スポーツだいすきなので 本当に待ちわびておりました。


7月28日の10時頃から搬入なんですが、

直前まで 家でしっかり開会式を観ておりました(笑)



さて、オリンピック話はまた今度にして、

7月28,29日の覚王山夏祭りが無事終了しました!

これで鬼の7月はなんとか締めくくることができたのでした。


1日目は仲良しのなみちゃんに、

2日目はatelier COYAの相方・ハチクボに手伝っていただきました。

本当に2日間とも大助かりでした。



星ノ肌ブログ_覚王山1

笑顔がすてき なみちゃん。

次回9月のイベントも手伝っていただけるそう...!

実は 彼女には別でも依頼していることがあるのですが、これはまたの機会に。ふふふ



星ノ肌ブログ_覚王山2



真夏の屋外イベント

すばらしく暑いです...!!

どれだけ水分補給したか...あとタオルの消費量(笑)

クーラーボックス様様でした。なかったらやばかったです。



星ノ肌ブログ_覚王山3

あと、シンプルな指輪を少し改良しました。

もともとは 線のような、糸のような指輪を、と考えたのがきっかけ。



今までのものは「細く線状の華奢な指輪」だったのですが、

「横から見ると細いラインだけれど、実は平たい指輪」に変わりました。


はめているときは細く糸のように見えるのですが

実際は平たくて薄いという、見る角度によって楽しめるものです。






そう、ブースのとなりのとなりが、仲良しのゆりな氏でした!

神戸でいっしょに参加していた、同じく真鍮や革を扱う作家さんです。

星ノ肌ブログ_覚王山4

と、いつもお世話になっているお母さま、おばあさま

すてきな記念写真です!
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/8-8b19bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

