ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かたる  

昨年 ワークショップをした2日目、

実は 人生2度目となる 取材を受けておりました。





「第8回 金工作家 田中友紀氏|大ナゴヤ大学はたらく課」






きっかけは、2013年10月に名古屋テレビ塔・その付近で開催された

SOCAIL TOWER MARKET。


栄や市内から集まったすてきなお店や、作家さん、

また お客さんもとても目を光らせていて、

全体的にレベルが高いのが印象的でした。




それから、スタッフの方がよく気にかけてくださって

初の両日ひとり店番をしていても、すごく心強く、また気持ちがよかったんです。





元を辿り、このイベントに参加するに至ったのは

春の森道市場に出店していた際 お声をかけていただいたことでした。



それがご縁あって、

主催の大ナゴヤ大学の方より この度お話をいただき

ワークショップをした いろは堂さんにて取材を受けることになりました。





ちょうど その1年前に 初めての取材を経験して

思うように話せなかったり、どこか不安に感じていたりしたのですが

いろは堂さんの、お店や人柄のやわらかな雰囲気と

担当のお二方による 和やかな温度感に とてもリラックスできました。









P1380200.jpg









今年初めにupしていただき

すばらしく幸先のいいスタートを切ることができました。


今 読み返すとちょっと恥ずかしいのですが、、

原点、日頃感じていること、胸に秘めた思い、願い、など

普段あまりお話できないことを載せていただいています。








実をいうと、もっと深層的な 核心というか、あります。



それはいつか また なにかの機会に、時期が来たら、にしたいです。






スポンサーサイト

category: 私について

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/79-75045737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

