ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014-  

明けましておめでとうございます

旧年中はたくさんの方々に 大変お世話になりました。



新年早々、ご無沙汰しております。


年末年始は仕事や家庭のことでバタバタしており

更新が滞ってしまいました。すみません。


年賀状もままならなかったため、一部の方のみにお送り致しました。


この場にて 新年のご挨拶とさせていただきます。






昨年を振り返ると、

もう5,6年をぎゅっっと凝縮したような

色の濃く いつだって想像を超えていた、そんな1年でした。

独立をする前も、した後も、

明らかになにかが大きく前進したのを感じました。



それでいて、圧倒され 追いついていけていなかった自分がいたのも、また事実。

今年は追いつくだけでなく、肩を並べ 同じ位置で進められるように。


追い越して引っ張れるように、なんて欲は張りません。それは来年以降にします。






たくさんの人と関わり、繋がり、広がり、

人のもつ力 人という生きものの可能性に度々驚かされます。



それは、きっと今年も、そして これからもそうでしょう。



当たり前にならないように

ひとつ ひとつを摘み取り 零さないように

感謝の気持ちを胸に刻みつづけ、今年もたのしい1年にしたいです。





今年は、初めての試みであり

ずっと、長い間あたためていた たのしみがあります。



どんなことが待っているかは また 春頃にでも。

これをちょっとした皮切りに

今後の方向性や基盤づくりをしていきたいと思っています。



また 時期が近づいてきましたら ご報告しますね。





本年も、私自身はもちろんのこと

みなさまにとって飛躍の充実した年でありますように


2014年も どうぞよろしくお願い致します

スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/78-668d2774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

