ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月の予定(2013)  

(※お昼にupしましたが、ひとつ告知が抜けていましたので更新しました)


12月…!です。

今年はこれまでの人生で最も早く感じた年でした。

それでいて、充実していて。

もやのかかった状態が少しずつ晴れていくような。


、、なんてまだ振り返るには早いですね、もうひと月ありますからね。













+ 12月の予定 +



・「古びたテーブルのうえには。」展

  11.28.(thu)-12.24.(tue) 11:00-17:00

  muguet du premier mai

  作家もの、食べもの、古いもの...

  12月のテーブルが楽しくなるものが集まります。

  先日、シュトーレンをいただきましたが絶品でした。

  企画展とともに、新しく取り扱いの始まった古道具屋・ミュゲさん

  抜群のセンスに、行く度に圧倒されています…。すごくすてきなお店です。






・「クリエイターズマーケットvol.29

  12.7.(sat)-8.(sun) 11:00-18:00

  ポートメッセ名古屋 2,3号館(当ブースは3号館・D-36)

  イベントの参加では今年最後の締め、おなじみのクリマです。

  定番のものから新作まで、ぎゅっと凝縮します。

  残り僅かな時間ですが なにかできないかなと、企んでいます。

  ぜひ、おしゃべりに だけでもお立ち寄りくださいね。






・「Kitowaがお届けするクリスマス」展

  12.7.(sat)-12.24.(tue) 11:00-19:00

  Kitowa
  
  冬支度やクリスマスに合わせた、生活雑貨や小物、少し古いものなど、

  Kitowaさんセレクトによるクリスマス展。

  定番のものや、この時期だけの特別感あるものが揃う予感です。

  どんなものが並ぶか おたのしみに…。









・「だれかに贈りたいブローチの会 / ワークショップ・クリスマス篇

  12.15.(sat) , 20(fri) 14:00-,16:00-

  いろは堂

   定員:各部 5名
 所要時間:2時間ほど
  参加費:3000円(材料費込み、お茶とおやつ付き)
 予約受付:052-720-2963
      iro.iro.iroha.1616168@gmail.com


  いろは堂さんご協力のもと、初のコラボワークショップです。

  真鍮のブローチは、冬仕様ということで いつもと違った色合いにしてみました。

  コラボならではの立派な箱が付いていて、

  3パターンのメッセージのなかから選び、活版印刷を体験することもできます。

  印刷機に触れられる、貴重な機会です!

  詳しくは、また近日中に。
  









今月も、イベントや企画展が盛りだくさん。


クリスマス、年末、冬休み、師走…いろんなフレーズがありますが、

実は、12月は私の誕生日もあります。あと2週間余り。



いつもゆっくり堪能できないまま過ぎてしまうのですが

とにかく たのしく過ごすことができれば、それで十分です。




今年最後の月も、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/75-ace5f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。