ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

古びたテーブルのうえには。  

昼間は窓を開けてしまうほど、ぽかぽかとあったかな一日でした。

今週は天気の良い日が続くみたいですね。




日曜の、くらしのこと市が無事終わり ちょっとホッとしています。

お買い上げくださった方、木藝舎SATOやスタッフのみなさん

なによりお越しくださったみなさま、

ありがとうございました。



写真や報告はまた後日といたしまして、

もうすぐ、、というか明日からの企画展のおしらせです。

遅くなってすみません。






furubita1.jpg




「古びたテーブルのうえには。」


・2013.11.28.(thu)-12.24.(tue) 11:00-17:00

muguet du premier mai / ミュゲ ドゥ プルミエ メ

 名古屋市名東区小池町435 フジビル101
 052-772-3059

 ※営業日はHPにてご確認ください

・12月のテーブルがたのしくなるもの
 いろいろ届きます
 いつもの古道具も一緒に(ミュゲさんHPより)






企画展とともに 新しく取り扱っていただけることになった、ミュゲさん。


私の憧れのお店で、

商品も、お店も、とにかくかっこよくて大好きです。


置かれているもの全てが、なにか語りかけているように感じます。


店主・田中さん(私も同じ田中ですが)とのお話もいつもたのしくて

ついつい、長居してしまいます。



そんなすてきなお店に置いていただけることになりました。



シュトーレン、リース、ろうそく立て…

この時期ならではのものもたくさん集まります。



私は、明日の初日に 追加分とともにおじゃまします。

とってもたのしみ。




今回の企画はDMがなく、ひっそり開催していますので発送はできませんが


ぜひぜひ、お越しくださいね。



スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは!

昨日、クリマでお話させて頂いた者です♪

四角のピアスとってもお気に入りになりました!
その他の作品もとても素敵で、
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

URL | 服部ちえ #-
2013/12/09 08:26 | edit

服部 さま

こんにちは、コメントありがとうございます。
先日のクリマでは たくさんお話ができてたのしかったです!

そして、作品 お気に召していただけてとても嬉しいです。
来年は、暮らしの道具を少しずつ増やしていこうと考えています。もちろん、アクセサリーも!

ブログでは出展予定などいろいろ告知していきます。
私も、服部さまとまたお会いできることをたのしみにしております^^

URL | たなか #-
2013/12/10 11:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/74-6791ca9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

