ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くらしのこと市  

今日はついにこたつを引っぱり出しました。



今週末は、先月に続き 静岡へ行ってきます。




main.gif




くらしのこと市

・2013.11.24.Sun. 10:00-16:00

・静岡県静岡市足久保奥組堀下212
 木藝舎・S A T O
 090-1206-7868(開催当日7:00-16:00のみ繋がります)

・ARTS&CRAFT静岡 手創り市主催の、
 うつわを中心としたくらしにまつわるものが集まる市です。
 作家による作品販売に加え、
 特設カフェ、トークショー、ワークショップなど
 ここならではの魅力がいっぱいです
 
 



すごくたのしみにしていた、くらしのこと市。

とうとう今週末に迫り 準備に追われています...。



会場の木藝舎・SATOもたのしみのひとつ。

自然に囲まれ お客さんはもちろん、私自身ものんびり癒されそうです。



作品は、この市にちなみ

うつわやくらしの道具を多めに持っていきたいなと。

アクセサリーは少なめかもしれませんが、

より、くらしを彩るものをお披露目してみたいです。







開催に向けスタッフの方々と連絡を取り合うのですが、

みなさんのお心遣いやチームワークがとってもすばらしいんです。

不安や心配があっという間に解消されて、心強いです。



春・秋にも出店させていただいた手創り市、

夏のブローチ展でも度々感じてはいましたが、熱意がすごく伝わってきます。


きっと、並々ならぬ努力や滾る思いがあるに違いありません。


私も応えねば!

お客さんに少しでもたのしんでいただけるように、

残り僅かな時間ですが がんばります。




予報ではなんと、晴れ...!

しかし冬並みの寒さですので、もこもこ着込んでお越しくださいね。


category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/73-32d2a052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

