ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚王山秋祭り2013  

今日から11月

早いもので 今年も残すところあと1ヶ月となりました。



月が変わる度、うちの母が

「今年も もう◯ヶ月終っちゃった」とぼやくのは、もうお決まりになっています。





今月 最初のイベントは、 といっても明日・明後日ですが

久しぶりの覚王山祭りです。






2013_akisai_M.gif




「覚王山秋祭り2013」

・2013.11.2(sat)-3(sun).
 10:00-17:00

・愛知県名古屋市千種区山門町2丁目 日泰寺参道

・年に3回開催される、参道にお店がずらっと並ぶアートフリーマーケットです。





春にも出店予定でしたが、

荒天によりやむをえず断念してしまったため 半年ぶりになります。




3日の日曜、またもや天気が思わしくないようで心配ですが

覚王山祭りの賑々しさは わくわくするのでたのしみです。



お買い物帰りにでも、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/70-32f87fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

