ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たわいのないこと  

なんか、すごく近くからRadioheadが聴こえてくる...




朝 目が覚めて

顔のすぐ横にあった iphoneから流れていることに気付き、瞬時に覚醒した。





え、独りでに!


びびりながら音を止めようと操作すると

Radioheadのそれがアラーム音に設定されていたのでした。





全く記憶になく、しかもそんな設定ができるなんてと面食らった始末。



目覚めがいいのか悪いのか、

よくわからないかんじで一日がスタートした 数日前でした。


いつもは黒電話や電子音とかで、

歌が聴こえてきたのは初めてでした。びっくりした。。




iphoneをお使いのみなさま ご存知でしたか?


iTunesの曲を引用できるようですよ、


起きれるかどうかはわかりませんが...。


category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/69-7a9cafa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

