ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

できました。  

またまた台風が迫っていますね。それも 2つ。

週末の森道市場が心配です...。





さて、19,20日はSOCIAL TOWER MARKETに出店しました。



IMG_7207.jpg

(1日目、なんとブースの目の前を山車が通りました!)




初めて参加するイベントだったということと、

今月は出店続き、また2日目は悪天候という不安いっぱいのなか

なんとか無事に終えることができました。






土曜は搬入時こそ雨に降られたものの

開始してからはピタリと止み、そのまま終了時刻までもってくれました。



天気が味方してくれたおかげか、たいへんな賑わい!


絶えずたくさんの方がお越しくださいました。


久しぶりに両日とも1人でブースに立ったところ、混雑時には回しきれないほどに。

その節は、お待たせしてしまい 申し訳ありませんでした。


他の出店者さんもすてきなお店ぞろいで

個人的にもまわってみたかったのですが、こればかりは仕方ないですね。




たくさんの方にお越しいただき、お話もでき、とても充実した2日間になりました。




スタッフのみなさんがよく気にかけてくださって、

搬入出も開催中も、とても心強くてすごく頼りになりました。

特に1人で店番をしていたので大助かり。もうひたらすら 感謝感謝です。



来年も出られるといいな。なんて、余韻に浸っています。




IMG_5464.jpg


そうそう、初お披露目したものが実はありました。


名刺です。


デザインを依頼していて、つい先週 自分で印刷をしてきました。




写真は インクを乾燥させているところ。活版印刷です。

版を2種使い、1枚1枚自分の手でガシャンガシャン刷りました。



初心者の私はかなり大苦戦し なかなかうまく進まなかったのですが、

コツをつかむとどうにかスムーズに、いいかんじに。




それでも やはり まだまだ。経験あるのみ。


印刷所へ頼み きれいに刷ってもらうのが一般ですが、

活版印刷は全て手作業なので どうせなら自分でやってみたかったのです。



ただ 時間と手間がかかるという...


でも、いいのです。その分思い入れはかなり強いです。

いろんな方の協力あって、こんなすてきなプロセスに至りました。


sheepの山川さん、いろは堂さん、本当に本当に感謝しきれません。

そして今後ともお世話になります。





なんだか今回の記事、感謝の気持ちしか書いてないですね。

たくさんの方に支えられています。幸せ者です。





そんなわけで 名刺が新しくなりました。


決してうまいわけではないですが、愛情たっぷり、とても気持ちがこもっています。


これからもよろしくお願いします。

category: プライベート

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/23 19:01 | edit

ありがとうございます

こんにちは。お問い合わせいただきありがとうございます。
先ほどメールにて直接ご連絡させていただきました。

よろしくお願いいたします。

URL | タナカ #-
2013/10/25 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/67-3061c95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

