ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SOCIAL TOWER MARKET  

台風が過ぎてからというもの、

急にぐんと気温が下がり 本来の秋らしさを感じるここ2,3日です。

ようやく、新しく買ったドクターコートに袖を通しました。



先週末は 静岡県でARTS&CRAFT手創り市でした。

2日間すばらしいほどに快晴!

お越しくださった たくさんのみなさま、ありがとうございました。


さて、イベント続きの10-11月

今週末もがんばります。






「SOCIAL TOWER MARKET」

・2013.10.19(sat)-20(sun)
 11:00-16:30
 (雨天決行、荒天中止)

・愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15
 テレビ塔下付近

・名古屋テレビ塔に、新しいカタチの社交場を。
 音楽、食べ物、お店、作家が集まりました。




こちらは、今回初めて参加させていただくイベント。


名古屋人ではありませんが

やはり 名古屋といえば「テレビ塔」がシンボルに浮かびます。



アナログ放送が終了したことにより、テレビ塔をいかに活用していくか

このイベントに限らず 注目が集まっているようですね。






今週は、お手伝いさんはいなく 一人でブースにいます。

おしゃべりにでも、お気軽に遊びにきてくださいね。



ちょっと天気が心配ですが負けじとがんばります。



栄ですし、ぜひお買い物・お仕事帰りにでも!

お待ちしております。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/66-1ca2b4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

