ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご参加ありがとうございました  

今日は風のない蒸し暑い一日...



22,23日はワークショップでした。


初めて日替わりの内容で試みたところ

予想以上に好評で、不安はどこへやら とても嬉しかったです。


IMG_5315.jpg
IMG_5318.jpg


コースターの回

やはり生活に取り入れられるものっていいですね。

お客さんの声を直接聞き、しみじみそう思いました。

個人的にですが特別じゃないものにすごく惹かれるのです。







IMG_5306.jpg



2度目の開催だったブローチの回

以前反省を踏まえ一回り小さくし、 上品な大きさにしてみたところ

みなさん比較的スムーズに 作業が進んでいました。





みなさんの、つくる最中や、完成したときの笑顔がだいすきです。



3月にも参加してくださった方が、また作ってくださったり、

今回初めましての方も、次も来たいですと言っていただけたり。




声をいただく度、

機会を増やしていかなくちゃと、更に必要性を感じました。



ワークショップは、私自身の思いだけであるのではなく

みなさんからも必要としてくれているという事実を目に、どこか熱くなるものがありました。




作り手として、すごくたいせつなものを今 感じています。




イベントでも 直接お会いし、お話できることはすごく楽しいですが

より近い距離で、濃い時間を過ごせることはなかなかないので...

貴重な とてもありがたいひとときです。






次回のワークショップは12月を予定しています。ギリギリ年内に滑り込み。

内容はこれから詰めていきますので、またお知らせしますね。

スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/63-1b1f66f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

