ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次はゆっくり のんびりたのしみたいな  

雨が降ったり止んだりですね

スカッとした青空が見たいこのごろ。


先週末の神戸クラフツアーケード、無事終了しました!

plant pot.の伊藤佑梨奈氏といっしょに出た今回

とってもとってもたのしかったです。

二人の作品や什器の相性もばっちりで、

同じ金属や革を扱う作家でも

各々の持ち味をうまく出せたんじゃないかなと思います。




実は イベント前日にゆりな氏が家に来てくれて、

二人の什器を持ち寄ってシュミレーションしたんです。

だいたいこんな感じかな?というのを繰り返して、

車に押し込んで(笑)


甲斐あって、当日スムーズに配置できました。

しかし 組み立てや解体をほぼ彼女にやってもらうことになってしまい

申し訳なかったです... 本当にどうもありがとう!


そんな私たち。
神戸クラフツ2

神戸クラフツ1

3面お客さまに見ていただく形態になり

ここが正面、というのはなかったのですが

とりあえず 元町商店街出入り口に向かっているのがこの面



神戸クラフツ4

絵も描きます。だいすきです。

ペイントをなんとか金属や革と組み合わせられないかなと

日々企んでいます。


そして、伊藤氏の作品のなかで

私の大好きなシリーズ、

真鍮線と刺繍糸を編んで組み合わせるというもの。

かわゆいのです。とっても!
神戸クラフツ3


もっと神戸や周辺を満喫したかったんですが、

イベントの傍ら 覗くにはもったいないですね、

また なにもないとき ゆっくり遊びに来たいです。

唯一行けたところはIKEAでした(笑)

宿泊先のホテルに近かったというのと、

どうしても買いたいものがあって、でなんと二夜連続。

愛知にはないですし、通販もけっこうなお値段なのです。



このイベントではまたまた たくさんの出会いがありました。

みなさま 楽しいひとときをありがとうございました!




さて、今月残すは 覚王山祭りです!
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/6-d3f514f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

