ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hagiさん  

お取り扱い店がふえましたのでおしらせです。




名古屋市西区にある

暮らしの器とカフェ「CAFE GALLERY hagi」さん。




とにかく個人的に大好きなお店で

お客さんとして 憧れて通い続けていたところ

ふとしたきっかけにより 取り扱っていただけることになりました。




私が器に興味を持ち始めたのも、

hagiさんの店頭や、カフェでの 器選びのセンスのよさも影響しています。


お手入れについてなども とても丁寧に教えてくださいますよ。




IMG_5019.jpg




お庭もとってもすてき。





お話自体は随分前に決まっていたのですが

こちらの都合によりスタートが遅れてしまいました。

お待たせしてしまってすみません...。





現在 トレーや箸置き、ブローチなどを置いていただいています。

器をメインに取り扱っていただいているのは

今のところhagiさんしかないので

もし お探しの際はぜひお立ち寄りくださいね。





カフェでのコーヒーやおやつもおすすめですよ!





作品をブログでたくさん紹介してくださっていますので、参考までに。。

http://gallery-hagi.jugem.jp/?eid=279

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/58-99fecf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

