ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

念願の...  

やっっっと!

今年ついに、フジロックへ行ってきました。




何年も前から行きたかったのですが

なかなか音楽の趣味の合う仲間がいなくて、

今年運良く巡り会え ようやく叶えることができました。









27日(土)の1日だけでしたが、

お目当てのアーティストを十分堪能できたので満足です。


会場自体の空気もたのしくて、いつまでもいたいほどでした。


来年も絶対行きます!




1006297_426810514105828_592385075_n.jpg





そして仲間たちに感謝。たのしいひと時をいっしょにありがとう。






ここ1週間ほど まるで食欲が湧かず

あまり元気がなかったので


たくさん充電できたことですし もりもりがんばりますよ。






音楽の力はすばらしいです。







category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/56-21e424d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

