ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イチ、ニ、サーン  

むしむし

暑いですねー、夏らしい一日です。

これで蝉も加われば「あちー!」て気分になりそうです。

梅雨明けはまだ先なんでしょうか。





さて 今月は、大きな出店はありませんが

いちメンバーとして参加をさせていただきます。








20130630_624728.jpg

20130630_624729.jpg





「たゆたう、旅 にでます。イチ、ニ、サーン」



●フルーツカフェ LUPOS
 
 7月12日(金)-7月21日(日)
 11:00-18:00
 岐阜県多治見市明和町5-13-7




●おかあさん市

 7月28日(日)
 10:00-?

 沖縄県名護市 実りの里保育園




●Reverie

 9月7日(土)-8日(日)
 10:00-16:00

 多治見市昭和町18番地 地下1階





かわいらしいDMです!



"たゆたう"さんは、

雑貨、洋服好きの主婦さん方が集まった集団(blogより)です。


岐阜県多治見市を中心に活動なさっていて

自ら気になる作家達を集め お店やギャラリーで企画展をする、

キュレーターのようなことをされている方々です。


...というと畏まったかんじがしますが、そうではなく

こう、とても親しみやすさのある 移動店舗のようなかんじです。

(言葉って難しいですね...)






去年の冬に、「冬ノシタク展」へお声をかけていただき

今回は企画展の旅に出るということで、

再び参加させていただけることになりました。



企画展旅、とってもおもしろそうですよね。

多治見はいずれも一度は足を運びたいです。


お客さんといろいろお話したいなと思ってますので

ぜひ、見かけたら声をかけてくださいね!


顔を知らない方も、私ですオーラを出してるはずですので

お気軽に寄って(?)きてくださいね。





プロフィールにもありますが、私自身 旅がだいすきです。


旅と暮らしを結びつけるこの企画は どこか惹かれるものがあります。


さすがに沖縄へはひょいっと飛べませんが 多治見の際は、ぜひ!


お待ちしております。

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/52-1e695830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

