ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のクリマ、終わりました。  

7月に入りました。いよいよ本格的な夏ですね。




初の2会場となったクリエイターズマーケット、無事終了いたしました。

私自身はもともとの3号館のほうで、

2号館は2日目の朝、開場15分前にダッシュしてチラッと見に行きました。



これは隈無く見るのたいへんですね..

そんな数あるなか、お立ち寄りくださり また お買い上げくださり ありがとうございました。







今回は、今までのクリマよりも生活用品...

特にトレーを実験的に多く並べてみました。



今年に入り 暮らしの道具を増やし始めていまして

展示会や春のクラフトフェアではとてもご好評いただいていたのですが、

アートやファッション傾向の強いクリマはどうかな、とちょっと心配でもありました。


周囲のブース様に比べると、テイストが渋いので。笑





ところが、私の予想を大きく上回り 最終的にはほぼ完売。



嬉しいです!ありがとうございました。

暮らしへ目を向けてくださる方がこんなにたくさんいて、

日常のなかに取り入れていただけるなんて。



1044027_386385424799981_1553880266_n.jpg


2日目に友人が撮ってくれました。

思えば私入りの写真、ほとんどないので結構レアかもしれません。

(作品が減って品薄気味ですが..)




とてもたのしい2日間でした!


今月も出店する予定がありますので、またお知らせしますね。









それから、納品につきまして

ありがたいことにすてきなお話やご注文をたくさんいただいており

現在とても混み合っている状態です。


その節は、お客様・取扱店様、お待たせしてすみません。

順次 発送していますので、今しばらくお待ちくださいませ。


また、新たにご注文やお取引を検討されていらっしゃる方へ。

作品のことはもちろんですが、

納期につきましてもご相談させていただきたいので、合わせてご連絡くださいませ。




もし、ご不明な点や不具合があった場合には早急に処置させていただきます。

お気軽にご連絡くださいね。








これからも日々の暮らしのお手伝いができますように。


たくさん生み出していけるよう がんばりますね。



スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/51-335a93e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

