ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエイターズマーケットvol.28  

今日こちらは ようやく梅雨らしい、じめじめした雨の日になりました。

ずっと晴れや曇り続きだったので恵みの雨です。



さて 梅雨といえばこのイベント。




「クリエイターズマーケットvol.28」

・2013年6月29,30日(土,日)
 11:00-18:00

・愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
 ポートメッセ名古屋 2,3号館

 ※私は3号館 D-15です。




これからの季節にぴったりのアクセサリーが並びます。

もちろん、生活小物もや什器たちも。


それぞれ新しいものが増えていますよ。





そう、

今回から会場が2つになりました。

いつも密度の高いなか見ていただいていたので、

少しはゆっくり回っていただけるようになるのかな、なんて思いますが。

しかし、広いですね...。




ちょっとホッとしにでもお立ち寄りくださいね。
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/50-aeb10821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

