ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月  

ご無沙汰しております。


6月に入り、梅雨らしくない青空の日が続いていますね。

数日後には台風が接近するとか...。





ここ最近は、納品に追われていますが

まず1件、第1弾の品を置いてきました。



6-7月にかけて納品ラッシュです。

今月末はおなじみのクリエイターズマーケットに参加します。



そういえば あまり作品を載せていなかったと思い...






IMG_2732.jpg





サンプルで納品したものと、ピンのお直しをしたものです。


偶然にも円形の問い合わせが多く、

写真以外でもいくつかを納品していまして、円だらけになっておりました。



このシリーズをつくるようになってからわかったことですが、

どうも季節によって形の好みは変わるようです。


まぁ、まだ一年しか経ってませんが

春夏秋冬 流れが微妙に違うのです。おもしろいですよね。




これからも少しずつ形が増えていきますので、おたのしみに。




category: 作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/49-66705334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

