ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森道ありがとうございました!  

快晴の、きもちいい青空が続いていますね。

気温はぐんぐん上がり だんだん夏が近づいてきました。

衣替えをしなきゃと思いつつ...なかなか落ち着かず

ニットも半袖もごった返している状態です。なんとか今月中にはやらねば...




さて、先日のラシックに続き 森道市場では

本当にたくさんの方にお越しいただきました。


知り合いやお取引先、いつもお世話になってるお客さん、

相方の勤め先の方、知り合いの知り合いの方、などなど


とにかくこの2日間に一気に、ぎゅっと凝縮されてお会いすることができました。


初めましての方も、ありがとうございました!


941443_576736902360890_1464978136_n.jpg



土曜はまさかの終日雨。

当日はマウンテンパーカーを羽織り、レインブーツを履いて。


ずっと雨が降り続けることは初めてだったので

テントや足下の水と格闘していました。


それでも、お客さんや出店者の方はすてきなレインコートやポンチョなど

雨対策をすてきに駆使し、負けじと楽しもうとしているのが印象的な日でした。

これぞ 音楽フェスのようですね。

(写真は傘の方が多いですが、遥かにレインコートの方たちが多かったですよ)



あんなに降りしきるなか、

すごく元気をいただきました。日曜への活力に繋がりました。


945659_577143635653550_1948551145_n.jpg



2日目はというと、雲ひとつない快晴で

ぎらぎら照りつける日差しが痛いほど。



みなさんお祭りのようにわいわい賑わっていて

私たちのほうも、急がしさのあまり対応が追いつかず

お待たせしてしまった方、すみませんでした。



雨と忙しさとで、全く写真を撮れていませんでしたが

かろうじて八窪が数枚残していたものを載せています。






なんだかいろんなことが起きた2日間でしたが、

私たち自身、楽しめてよかったです!

これもみなさまのおかげです。

お越しいただきありがとうございました。




お次は、6月29,30日のクリマに出展する予定です。

またおしらせいたしますね。


category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/48-e6e13ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

