ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月は...  

先ほどずらっと書いた文章がなぜか全て消えてしまったので

いちから書き直しなんですが ちょっと悔しいので他のことを書きます。


この間の、静岡手作り市 無事終わりました。たのしかったです!

というご報告でしたが すみません、また後日に...!




来月 5月は初っ端から2週連続でイベントへ出店します。



・5月4(土)〜6日(月・祝)  名古屋・栄 ラシック
                「ラシッククリエーターズフェスタ」

・5月11(土),12(日)     蒲郡・三ケ根山
                「森、道、市場」




お上品な、人通りの多い都会的なデパート

自然や音楽などと一体になる森


雰囲気の全く違う2つなので、作品の見え方がガラッと変わると思います。


空間っておもしろいですね。


どちらもatelier COYAとして2人出店になります。


また改めて告知いたします。



ひとまず5月はこんなかんじで、それ以降の毎週末は

西やら北やら 刺激を受けに小さく旅へ出る予定です。わくわく


category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/45-d4e04c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

