ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

次の日々展 終了しました  

報告が遅くなりましたが、

次の日々展 無事終了いたしました。


3週間とちょっとの、初めて長い企画展。

期間中 とてもとてもたくさんの方がお越しくださいました。



578110_436173499802270_1475935105_n.jpg

(搬出の様子)


応援のメッセージや差し入れをいただくこともあり

こんなにもたくさんの人に支えられているのだなと、

私たちCOYAは感謝の気持ちでいっぱいです。



店内の半分ほどのスペースをいただき

私たちになにができるんだろう と模索しながら迎えた初日。



Kitowa店主・大林さんの多大なるご協力をいただき、

とてもすてきな(自分でいうのもなんですが)企画展を実現することができました。



2年ぶりだったワークショップの開催も、後半につれてかなり賑わっていき

余裕をもって組んだ構成が、

終わり頃にはヘトヘトになっておりました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

全員の笑顔がとても印象的ですごく楽しかったです。



ワークショップをすると、いつも自分を見つめ直すいいきっかけになっていて

なんだか 私自身がたくさんのものをいただいているような気持ちになります。


皆さんが楽しそうにしている姿を見ると、

そう、これこれ と初心を思い出すのです。

楽しむということと、初めて素材の性格を知る瞬間の驚き。



またやりたいです。 ...と大林さんへも伝えました。笑





他は、新作もいくつかお披露目しました。


たくさんの作品たちも旅立っていきました。


期間が長いといろんなことができておもしろいですね。


それから、いくつもの出会いに感謝です。



起こしくださった皆さん、連絡してくださった方、

お買い上げいただいた方、日々お世話になっている方、

大盛況で締めくくることができ感謝いたします。


今後ともatelier COYAを、星ノ肌を、Kitowaさんを

どうぞよろしくお願いします。





最後に 店主・大林さん、atelier COYAの八窪氏

お世話になりました。感謝しきれません。

そして 今後ともよろしくお願いします。3人で打ち上げ、たのしみです!




4月に入り、これからはイベントが盛りだくさん。

またちょくちょくアップしていきます。

スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/43-8ba3480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

