ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週末になりました  

「次の日々展」いよいよあと数日になりました



ついこの間 始まったかと思えば

もうちょっとで終わってしまうなんて...名残惜しいです。




IMG_3984.jpg





なんとか滑り込みで数点追加したいものがありますので

週末お越しになる方、おたのしみに。






30,31日の最終2日間は、ワークショップ後半編の開催です。



とてもありがたいことに、既に満席の回があります。

この場をお借りして 空き状況のおしらせを...


「◯名」と書いてあるところは、

あと◯名空きがあります、ということです。





「真鍮ブローチをつくる会 空き状況(※3/28時点)」


・30日(土)

 11:00- 満席
 14:00- 2名
 16:00- 2名



・31日(日)

 11:00- 満席
 14:00- 2名
 16:00- 2名


※本日更新しました。

空きがでたところと、満席になったところがあります。

たくさんの方が参加してくださって嬉しいです、ありがとうございます!




尚、最終日31日は17:30までの営業になりますが、

16:00-開始の部が優先的になりますので

17:30を過ぎても 気にせずゆっくりつくってくださって大丈夫です。





週末...でもあり月末でもありますね。

来週はもう4月。


冬場は企画に参加することが多かったですが、

あたたかくなるこれからの季節、イベントが盛りだくさんです。


おなじみのものから、初めてのものまで。


また告知いたします。




category: 作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/42-ecaef22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

