ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月 友人の結婚式  

2月、大学時代の友人がめでたく入籍し、式を挙げました!




よくライブへいっしょに行ったり、カフェでコーヒーを飲んだり

音楽も趣味も似ていて

今でも大好きな SPECIAL OTHERS というジャムバンドは

彼女から教えてもらったのです。




そんな彼女の挙式に向け 私も関係者のひとりでもありました。




実は、結婚指輪を携わらせていただいたのです。


私自身 不慣れなことが多いなか

気にかけてくれてやっと形にでき 渡すことができました。




式でついにふたりの指へおさまり...

といってもなぜかあまり実感がないのですが、

これからずっとずっとお供するんだな〜と思うと

とても大きなお手伝いをさせていただけて感動しています。



お客さんとして、友人として、

おふたりの幸せな笑顔を見られて私も幸せです。

少しでもお役に立てて嬉しいです!



IMG_0802.jpg



おふたりが指輪を見せてくれてる写真などたくさんあるのですが、

諸事情によりうまく写真をupできないので

唯一できたこちらだけ。。


メガネのよく似合う花嫁さま。






今回のような、

未経験のことでも なにかお手伝いできそうなことがあれば

相談だけでも応じます^^
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 2

コメント

その節は……

ほんとにほんとにありがとうございました!!!
ゆきちさんに作ってもらったすてきなリングは、今もわたしたちの薬指でキラキラ輝いております!
へへへ
わたしたちの思いもわがままも全部汲んでいただいて、これからの一生を共にしていける、本当にすばらしいリングになりましたー!
本当にありがとう!!!
ゆきちさんにお願いしてよかった!

因みに…入籍は10月、式は2月だよ!(笑)
足して12月??(笑)

URL | nachi #ckHwUgac
2013/03/21 15:14 | edit

きゃー!!ごめんなさい、すぐに訂正しました。
友達の式と交錯してしまいました...ほんとに申し訳ないです...!

この写真、右のお三方のなかよしさがお気に入りです。笑

すごくすてきな一年の出発になったよ〜!
2013年、幸せな一年になりそうです。

ほんとにいろいろと感謝しきれません。
平田さんち、楽しみにしております!

URL | タナカ #-
2013/03/21 15:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/41-9e6e20bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

