ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブローチをつくる会・前半  

IMG_4716.jpg






昨日・今日は 約1年半ぶりのワークショップを開催しました!


両日ともぽかぽかと とってもいい天気で

春の漂いを感じつつ前半を無事終えることが来ました。




16,17日はふたりそろってお店にいたのですが

本当にたくさんの方が来てくださいました。



初めましての方から、

いつもお世話になっている方、

知り合いの知り合い...の知り合いの方 などなど


直接面識がなくてもどこかで繋がっていることもあり、

そんなことが!という驚きにたくさん遭遇しました。




ワークショップは両日とも

みなさん仲良く、楽しそうにつくってくださっていて

私自身もこの場に立ち会えてすごく楽しかったです。



IMG_5126.jpg




IMG_5258.jpg





普段つくっていると、だれかの作業風景を見ることがないので

集中して思い思いの形に仕上げていく姿がなんだか新鮮でした。



印象的だったのは、みなさんとっても笑顔がすてきだったこと。

作業中も、ちょっとした休憩も、完成してからも、

楽しかった〜!とニコニコしていて嬉しかったです。




IMG_4487.jpg





参加してくださったみなさん ありがとうございました!

後半は30,31日の土日に開催します。

徐々に埋まりつつありますがまだ空きがありますので、

気になる方はぜひお問い合わせくださいね。




ふたりのいるこの2日間にと、

わざわざ駆けつけてくださったみなさん、ありがとうございました!

差し入れもたんまりいただき...

甘いもの好きな私たちは はしゃいでいただきました。ごちそうさまでした!


残る後半も、時々お店へ顔を出す予定です。



あと2週間、引き続きよろしくお願いします。


category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/40-038caab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

