ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空色のワンピースのおはなし  

「 星ノ肌 」



それは ひとつの物語のようだとかんじました

物語のなかにはさまざまな役柄があり

それぞれの運命は並行し、ときに交錯していきます




ここでいう主人公とは、この世に生きるすべてのひとです


服を着、靴を履き、かばんをもち、

一日一日を生きるひと





そんな わたしたちは

なにげない生活のなかで 色 形 大きさ いろんな好みを屈指して

自分というものを表現しています



だけども なんだか

世のなか どこかしこも アクセントになりたがるモノで溢れてます



私は主人公を引き立てるための、

助演 や 脇役 や 端役 のようでありたいです



鮮やかな青いワンピースを着たら、

ちいさく 鳥や月を浮かべてみたい

細い縦棒のブローチをいくつかつけて 雨のようなのもいいかもしれない




私の作品ひとつで普段の生活が豊かになるとか、

個性的なファッションにはならないと思いますが


なにかを引き立てるために


素朴だけれど なにか膨らむような

そんな力添えをする作品たちを提案していきたいです

スポンサーサイト

category: 私について

tb: 0   cm: 4

コメント

田中さんらしいね。星の肌、とても楽しみです。ここから、いろんな良い出会いや繋がりがもっともっと広がっていくことを祈ってます!

URL | 8ox #-
2012/07/04 23:06 | edit

dropbox写真みれたかなー?
コメントありがとう!
星ノ肌、わたしも楽しみ。たのしみだらけ!どうなっていくのかな〜。
あるようでないのを目指すよ!

URL | タナカ #-
2012/07/04 23:15 | edit

ゆきちの文章あんまり読まないから、なんだか、新鮮だー!!

URL | れーこ #-
2012/07/04 23:28 | edit

> れいちゃん

文章かくの、実は好きなんだよ!
これからなんとかマメに書けるようにがんばります。暇すぎるときみてみてねー!

URL | タナカ #-
2012/07/04 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/4-8fbbef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

