ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじまりました  

今日もぽかぽかとあたたかな日ですね。


思わず窓を開けて、部屋に春の空気を感じました。





tuginohibi-blog1.jpg








「次の日々展」、

ついにおとといからはじまりました!



初日の開店前が搬入とあって

私の準備不足もありバタバタしてしまいましたが

Kitowaさん店主・大林さんの協力あって

とてもすてきなことになっています!




定番のものはもちろんですが、

半分以上は初披露のものばかりです。


と いいましてもこれで全て整ったわけではありません。
 

期間中 とにかく楽しんでいただけることをモットーに、

週1〜2回は追加で納品したり

配置を変えたりする予定です。



今回だからこそのものも これからも増やしていきますので、

ぜひ 一度ならず 二度、三度、 足を運んでみてくださいね!


きっと 前に来たときとはちょっとちがう、

「次の日々展」をご覧いただけるはずです。





そして、

今週末はワークショップが開始します!



現在の予約状況は、

開催最終となる30,31日は徐々に埋まってきていますが

16,17日はまだまだ空きがあります。


予約なしでも もし空きがあれば、

飛び込みで随時開始することも可能ですので

興味をお持ちの方は ぜひ見学だけでもお待ちしております。





初日終了後は、店主・大林さんとともに3人で すぐ近くの居酒屋さんへ。

以前からごはんをごいっしょしてみたくて

プチ打ち上げ気分で誘ってみたのです。


するとずっと笑いが絶えなくて

本当に 疲れも時間も忘れてしまうほど楽しかったです。


話すうちにお互いの趣味が見えてきて、

けっこう似ているのかもと嬉しくなりました。


大林さんの人柄にますます惹かれるこのごろです。


スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/38-90fc38e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

