ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真鍮のブローチをつくる会  


DM-ws1d.jpg






先日告知しましたワークショップについてです。


企画展 開催中 計4日行います。






「真鍮のブローチをつくる会」

3月16,17,30,31日(土,日)

11:00-、14:00-、16:00- 3部制/定員 各4名

所要時間:約60-90分

料金:¥2500(材料費込)

お持ちいただく物:特にありません




お好きな形の真鍮板を選んでいただき、

いろいろな種類の刻印をトントンと金槌で打ち、模様をつくります。

できあがったら、最後に色付けのいぶし加工をし

ピンをつけて完成!です。





DM-ws2b.jpg






ワークショップは 金属を身近に感じていただける貴重な機会、

私自身 とてもわくわくしています。



素材を知ったり、道具を知ったり、

普段なかなかできない経験かと思います。




当日は私と、日にちによりますが相方の八窪も担当します。


楽しむことを前提としていますので

お友達やご家族といっしょに 和気あいあいとおしゃべりでもしながら

お気軽にご参加くださいね。

もちろん、おひとりでのご参加もお待ちしております。



なにか心配なこと、ご不明な点等ありましたら

お問い合わせくださいませ。


私/田中 友紀
ooo_ykc_ooo@yahoo.co.jp



「Kitowa」予約はこちら
052-732-5600
info@kitowa.com

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/37-afc40368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

