ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「次の日々展」  

展覧会のおしらせです。



私は個人活動の[星ノ肌]とは別で、

[atelier COYA]という 2人のものづくりユニットの一員としても活動しています。



今回はそのatelier COYAの相方・八窪とともに

展覧会(雑貨の展示即売会)を開くことになりました。



tsugi-dm1.jpg



tsugi-dm2.jpg



「次の日々展」


 八窪 章吾
 田中 友紀


・2013年3月9日(土)-31日(日)

 11:00-19:00(初日は14:00-、最終日は17:30まで)

 定休:水曜、第2・3木曜

・「KItowa -green & zakka shop-樹と環」
 愛知県名古屋市千種区千種1丁目9-19
 http://kitowa.com/
 地下鉄桜通線 吹上駅 6番出口より徒歩7分
 ※お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください




結成して今年5年目に入りますが

実は2人だけの展覧会はまだなかったのです。

気持ちは山々だったのですが なかなかタイミングをつかめず...


なので きりのよい年に迎えることができ とても嬉しく思っています。





・八窪章吾 ... 粘土や部品を使って、小さくてふしぎな世界をつくりだします。

        それらの人形やオブジェは様々な着色方法により

        重みのある、時を重ねたような、なんともいえない表情をしています。

        思わず見入る 触れたくなる そんな魅力を自然と彼の作品は備えています。




・田中友紀 ... (私です)金属や革を扱い、時には異素材と組み合わせ

        素材のおもしろみを追求しています。

        今回は、アクセサリーから生活用品、道具まで幅広く並ぶ予定です。

        ちょっとしたことで暮らしは楽しくなる、そんなきっかけになれたら幸いです。

        


        



長期開催ということで、

この度ワークショップもさせていただけることになりました。

より金属を身近に感じていただける貴重な機会なので

私自身とっても楽しみです!


また後日改めて書きますが、予約優先のため載せますね。




「真鍮ブローチをつくる会」

3月16,17,30,31日(土,日)

11:00-、14:00-、16:00- 3部制/定員 各4名

所要時間:約60-90分

料金:¥2500(材料費込)


真鍮の板に刻印をトントンと金槌で打ち付け、ブローチをつくります。

危険な作業はないので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。



お問い合わせは下記まで。

info@kitowa.com




category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/36-4d130388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

