ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての...  

去年11月 実は初めての体験をしていました。




ご縁あって 取材を受けることになったのです。




お話をいただいたときは何がなんだかよくわからず

すごく動揺してしまいました。




作業風景や活動について色々教えてほしいとうかがい


気が気でない日々が当日まで続いていました。


取材なんて、生まれて初めてのことだったのです。




私の作業場は、自宅の なんのへんてつのないふつうの部屋。


そこへ わざわざお越しくださることになり

これはまずい、と

私生活丸出しな部屋を隅々まで掃除しました。



おかげで今もとても作業しやすい環境を維持できているので

これはとてもいい機会だったのやもしれません。





うまく言葉を紡げず困らせてしまいましたが


そこは直接質問などしてくださった原田さんがきれいにまとめてくれました。



緊張しましたが みなさん とても心優しくて

あたたかな空気に包まれながら 無事取材を終えることができました。



数時間とにかく自分の思いを話すのはなかなか経験のないこと。


ここまで誰かに自分の志を伝えたのは初めてでした。





ちょっと恥ずかしいですが、よろしければご覧くださいませ。



*kurashi zacca* つくり手紹介-田中友紀

スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/34-971c0d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

