ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月になりました  

昨日は2月3日、節分でしたね。


母が恵方巻きを買ってきてくれたのですが

高いからと一本だけだったので

家族分で割ったら なんてことないのり巻きになってしまいました。笑


ちょっといい具材の入った のり巻き。

でも いいのです。なんとなく気分を味わえただけでも。



みなさんはいかがでしたか?






さて 約半年越しの一件が無事終わりました。

作品を渡し サイズもぴったりだったようなので

あとは当日 またご対面できるのを待つのみとなりました。


たのしみとドキドキと、、とても不思議な気持ちです。

写真はまた その様子とともに載せますね。

おたのしみに!
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/32-28afaf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

