ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸クラフツアーケード  

7月です!

今月は怒濤の1ヶ月になりそうです。

ひとまず地元クリエイターズマーケットは無事終了し、

今週末は神戸へ出展します。





「神戸クラフツアーケード vol.2」

・2012年7月7日(土)- 7月8日(日)
 11:00–18:00

・兵庫県神戸市 元町6丁目商店街
 (入場 / 無料)


初、関西イベント!

展覧会では何度か訪れていますが イベントでは初めてです。



今回は、

制作仲間で 大親友の “plant pot.”伊藤佑梨奈さんといっしょに出展します。


彼女とは大学で同じ金工コースを専攻していて

ものづくりでもプライベートなことでも 超なかよしさんです。

とってもしっかりした、すごく頼りになるおねえさん。


いつかいっしょに なにかやってみたいな〜と考えていたところ、

お誘いをいただいたので すっごく嬉しかったのです。



ふたりとも金属や革を扱ってますので

同じ素材でも また違ったテイストを楽しめますよ。


愛らしい彼女の作品 ぜひチェックしてみてくださいね。

傍ら、私の作品も (笑)


場所が商店街ということで

これまた初めてのロケーションですが

なんでも初めてというのはわくわくとドキドキでいっぱいですね。

楽しみでもあり 不安でもあり。

でも結果、楽しめればいいのです。


あと数日 がんばります!

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/3-b0cd3734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

