ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっこり  

shimanogara-ten1.jpg




一日だけの「しまの柄展」

わずか三時間だけの展覧会。



開店前からお店の外には人だかりができていたようで、

openと同時にどっとお客さんが駆け込んできました。



ピーク時にはすれ違いもままならないほど...。


本当にたくさんの方にお越しいただき感謝です。


shimanogara-ten2.jpg


shimanogara-ten3.jpg



写真に撮り忘れてしまいましたが

今回初の試みも出してみた、なんてこともありました。



少し急なお誘いでしたので

あまり数をご用意できなかったのが残念ですが、

こうして貴重な機会をいただけてとても感謝しています。


参加されてる作家さんのレベルの高さに

私ここにいて大丈夫かな と どきどき、ハラハラしながらも

みなさんとてもやさしく おもしろくて

ご一緒できたことを誇りに思いました。


お客さんとも直にお話できてたのしかったです!



生活の柄 店主さん、ありがとうございました。






15時からは 「おおくまよしゆき」さんのうたの会。

やわらかで心地のよい歌声とギターの音色、

そしてドリンクと長谷川焼き菓子店さんのお菓子もいっしょに。



とてもあたたかなひとときでした。




生活の柄さんと出会ったのは一年程前。


なかなか今までお店へ行けずにいたので

ひさしぶりに訪れたら 更に通いたくなりました。



店主さんの人柄とお店のハイセンスさにいつも驚かされます。


刺激というか、衝撃のようなものを

持って帰っては気持ちを整理して落ち着けるのがたいへんです(笑)





もっともっと腕を磨かなくっちゃ、と今回も持ち帰ってきたのでした。

スポンサーサイト

category: 作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/29-7d339149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

