ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

26へ  

先日 12月18日は誕生日でした。


お祝いの言葉やプレゼントをたくさんいただき

とてもすてきに年をとることができました。

みなさま ありがとうございます。






ということで1年振り返ってみました。



きっと、この時期に誕生日の方は

自分の1年というか 2012年の年を振り返ってしまうのではないでしょうか。

でも、キリがいいのでちょっと便利にも感じます。






そんな私の1年

特に大きかったこと。



クロアチア旅、ひとり活動のスタート、繋がり



でした。



5月に訪れたクロアチアは、あの時期に行けたことがとても思い出深い。


自分の心境と、旅と、人と、本当に恵まれたときでした。




来年7月にEU加盟を控えたクロアチアは、

現在 現地通貨(クーナ)からユーロへと切り替わり始めています。


しかし数年かかるといわれていて、

観光地でユーロを使えても、飲食店や巷ではクーナが主流。


とても複雑な経済状況にあり

通貨が混在するのを目の当たりにして、

これから歴史が変わる瞬間に触れられた気がしました。


おそらく4、5年も経てばがらっと変わっているでしょう。



街並も、現地の人も、すべてひっくるめて 好きなところ。

また、近いうち行きたいです。





ひとり活動はというと、最初抱いていた不安はどこへやら。


今まで出せていなかったものが

開放的になって 楽しみなことがいっぱいです。

それも、周囲のみなさまのおかげ。


どうか これからも あたたかく見守っていてくださると嬉しいです。




nouhin-yubiwa.jpg

( h様:お待たせしております、昨日発送致しました。本日中にお届け予定です)





繋がり は新たなものはもちろん、

それがどこかで繋がることがあって

まだまだ知らないことだらけのこの世界で、

世間というのは狭いものだなぁと よく思います。



そんななか たくさんの可能性をもつ縁(えにし)。


毎度毎度 驚かされることばかり。




26になりました。



これから一年の抱負...はまた日を改めて。


スポンサーサイト

category: 作品

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/26 23:58 | edit

こんにちは。

t様(ブログなのでお名前控えさせていただきます)
書き込みありがとうございます。

すてきなお言葉をいただけてとても嬉しいです!
h様より連絡をいただいたときは、その熱意と思いやりに胸が熱くなりました。
私もなにかお力にならなければと、使命感のようなものに駆られ、
何度かメールでやりとりをさせていただき、今回実を結ぶことができました。

h様の愛情に強く感銘を受けたのが正直なところです。
作品を通し こうしておふたりの仲に少しでも力添えすることができて、
作家として、人として、誇りに思います。
これもなにかのご縁だったのかもしれませんね。


そして森道市場では遠くからお越しくださりありがとうございました。
次回は5月開催とのことで、再び私たちも参加させていただけることになりました。
詳細はまだわかり兼ねますが、
もしまたいらっしゃるようでしたら、こちらからもぜひお礼をさせてください。

この度はありがとうございました。

URL | たなか #-
2012/12/29 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/26-e1d9fc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。