ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚王山秋祭り 2012  

昼間はぽかぽか

朝晩はずんと冷え込む

そんな日が続くこのごろ。



みなさま 体調を崩さぬよう お気をつけくださいね。



9月末よりずるずる長引いていた風邪がようやく治ってきました。

まさか1ヶ月も引きっぱなしとは、自分でもびっくりです。

病院へ通ってはいたものの、

治っては別の症状が...の繰り返し。

それもようやくおさらばできそうなので やっと秋を楽しむ気分になりました。




さて 今週末のおしらせ。




「覚王山秋祭り 2012」


・11月3,4日(土、日)
 10:00〜17:00

・愛知県名古屋市千種区日泰寺参道一帯




年に3度開催される覚王山祭り、お次は秋ver.です

チラシの画像をうまく処理できず貼れませんでした...すみません。






並ぶコたちはというと、

今あるシリーズを増やしていってます。

残り僅かだったピン・ブローチ、

新しい形も加わって盛りだくさんになっている...はず!です。


あとご要望の多かったあのコが復活しましたよ。






そういえば、随分前、お世話になっているお店の方と話していて


たなかさんのテイストって秋冬にもってこいですよね


と お言葉をいただいたことがありました。




おおーそうなんだ〜そうかも〜 なんて、

当時 漠然と受けとめていたのですが

今ではすごく嬉しくて

この時期になる度 その一言を思い出しています。



自分で言うのもなんだか照れくさいですが

たしかに今からの時期 旬かもしれません。


秋・冬は自分の大好きな季節でもあるので、

これからの装いに、更に大活躍してほしいと願っています。




覚王山、まったりと出店してますので

どうぞお気軽に おしゃべりにでも お立ち寄りくださいね〜!

スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/21-767ae411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

