ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森、道、市場  

すっかり秋めいたこのごろ


私はというと 今週から イベントの連続参加が始まります

7月もドタバタでしたが 今回はさらに上をゆきます


でも 一回一回 しっかり踏みしめて、

出会いやその場をたいせつに

あっという間に過ぎてしまわぬように、気を引き締めて臨みます。






まずは「森、道、市場2012」!


今年もやってまいりましたよ!

昨年より随分パワーアップしたこのイベント。


morimichi_a.jpgmorimichi_b.jpg

・ 2012年10月20・21日(土・日)
  10:00-18:00(市場である私たちは16:00まで)

・ 三ケ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺
  
詳しくは:http://mori-michi-ichiba.info




最近は個人の「星ノ肌」のほうが活動機会が増えていますが、

今回は、おおもととなった「atelier COYA」での出店で

人形作家・八窪章吾と私 田中友紀の二人です。





今年は大物 音楽アーティストも加わり

もはやイベントの域を超え、フェスのようです。


それでいて、音楽フェスでもアートマーケットでもないという...

なんともここならではの個性が存分に出ています。




個人的な楽しみは

toeやbonobosが大好きで、ぜひ聴きにいきたいなぁと。

時間的に市場終了後しか観に行けないのが残念ですが、

そんな方々と同じ場所に立てることを、とても誇りに思います。



特にtoeは何年も前から好きなのに、

なかなかライブへ行けていなかったので...たぶん目にしたら泣きますね(笑)



他にもすてきな古道具店や作家さんが目白押し。

出店もわくわくですが少しまわれたらなと企んでおります。



でもでも ほぼお店に立っておりますので、

ぜひお話しに、作品を観に、ぶらっとお立ち寄りくださいね。

みなさんとお会いできること 楽しみにしております!

スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/17-963dee8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。