ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

静かに生けるものたちと - アクセサリー展 -  

少しずつ、 朝晩と  涼しい風が吹き始めた この頃


今年の夏も、なんだか短く感じたような... そんな気がしています



9月になり


今年の秋は早々にやってくるのか、のんびりなのか


どちらにしても、 楽しみがたくさん詰まった季節なのは 間違いありません




なかなかblogにログインできず 更新が遅くなりましたが、

個展のお知らせです




20160820165807fa9.jpeg





「 静かに生けるものたちと - アクセサリー展 - 」



2016. 9. 9. fri - 14 wed  10 : 00 - 19 : 00
(sun , holiday / - 17 : 00)

epanouir  エパヌウィール

愛知県名古屋市天白区井口 1 - 604

tel / 052 - 846 - 2834





先月 店内を改装したばかりのエパヌウィールさん


奥行きがぐっと広がり  どこか色気 漂う落ち着きが、

お花や古いものたちと 素敵な空間をつくりだしています



そんな、日頃お世話になっているお花屋さん



お話は随分前から いただいていたのですが、

お互い 予定がなかなか合わず ようやくこの時期にと決まりました





少しずつ、夏から秋にかけ お花たちも顔ぶれが変わり


私はというと

羽織ものや長袖のシャツが気になりだしたり...



植物とともに 移りゆく季節をたのしんでいただけますように


願いを込めて、只今 追い込みでがっついております



2016082016580843e.jpeg




ワークショップも予定していますが、

早々に満席となりましたので お申し込みを締め切らせていただきました


blogでのご案内ができず失礼いたしました

(ワークショップは次回 12月 hagiさんで予定しています)





epanouirさんからイメージが膨らんだ、

植物をモチーフとした ピアス なども並びます



今のところ 全日 在廊予定です

時間については、日によってばらつきがあるかもしれません



あたたかく 愉快なご夫婦とともに、

皆さまのお越しを、お待ちしております

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/164-38656827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

