ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のこるあつさ  

少し前になりますが、 掲載のお知らせです

7月末に発売された、

「 チルチンびと 別冊49 ー 愛知・岐阜の豊かな暮らし ー 」に

作品を紹介していただきました




IMG_6727.jpg





想像していたよりも大きく どーんと載せてくださって

正直びっくりしてしまいましたが、嬉しい限りです



発売が ちょうどインドネシアへ渡っていた頃で、

帰国後 すぐに家族へ報告しました

つい最近 お別れをした、亡き祖母へも 「見える?見えないね、でも見てー!」 と...笑


我が家では大切に、大切に 保管しております




アクセサリーのお披露目が多かった 今年の前半

暮らしのものも、徐々に増えていっているので

知っていただけたらなと思っていた 矢先

このような機会をくださり、どこか背中を押していただいたような、そんな心地でした



IMG_6322.jpg




実は、ちょっとずつカトラリーも仲間が増え

いぶした銅の渋さがかっこいい、でもやわらかな トレーも できあがりました



今年の後半、

いつもに比べてイベント出店をかなり抑えていますが

また どこかで 進化していく作品たちを手に取っていただけたら 幸いです



この時期の制作は堪えますが、、

汗だくになりながら コツコツ ガンガン と がんばります。


みなさまも、厳しい残暑 元気にお過ごしくださいますよう...!
スポンサーサイト

category: プライベート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/163-43755aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

