ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセサリー iroiro 展  

先日 インドネシアから帰国し、

ワークショップも無事に終えることができました。


たくさんのご参加をありがとうございました!

全3回 笑顔が絶えず、みなさん仲良くお話しながら

一つ一つの工程を丁寧に、熱心に手を動かしていました。


久しぶりにみなさんと触れ合って、すごく楽しかったです!

私自身の夏の思い出が、また一つ増えしみじみしています。




さて、今月のご案内がもう一つ

既にstartしていますが、お次は千葉県でのお披露目です。



IMG_2841 dm (1)




「 アクセサリー iroiro 」 展


2016年8月8日(月) - 27日(土) 10:00 - 19:00

うつわ 萬器

千葉県柏市あけぼの4-6-1 栗山ビル (展示は2Fギャラリーカフェ 風姿)

04-7147-8200

参加作家:石原潤子(1ko)、澤田千夏子(kana kana)、田中友紀
 
      ふるやともこ、村松真梨子、藤田美帆   順不同




素敵な作家さん達とともに、アクセサリー展へ参加をしています。


今の時期に早速楽しんでいただけるものたちばかり

もちろん、冬場も、また装いを変えて。


長く開催しておりますので

ぜひ お近くの方 ご覧くださいませ



会期中 幅広のbangleや他の作品も追加を予定しています


最近 少しずつ東の方でお披露目する機会が増え、

お問い合わせもよくいただくので とても嬉しい展示です。





変わらず、じりじりと蒸し暑い日が続いていますね...



あぁ、このムワッとした感じ...!

と軽く帰国後の洗礼を浴び ようやく慣れてきました。


でも、嫌いじゃないです


この地らしい、天候 です

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/162-99d9caee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

