ほ  し  の  は  だ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅するということ。 作品  

ついに東海地方、梅雨明けしました

いよいよ 暑さ本番

あのじりじりした日々はそろそろでしょうか...




今週末までの、 旅するということ。展



連日 たくさんの方にお越しいただいているようで、嬉しい限りです


在廊時にも、知り合いを始め いろいろな方が訪ねてくださり

笑いやお話の耐えない 賑やかな日となりました




完売してしまったものを、日々 追加 追加...



今回の顔ぶれを、一部 ご紹介しますね


まずは バングルを多めで



IMG_6509 (1)

   白漆と真鍮 2tone (40mm) ¥13,000 、 真鍮bangle (30mm) ¥7,800




IMG_6505 (2)

    カタワレpiece 各 ¥4,000 、 pin brooch 漆 ¥3,200 、
    object brooch 天秤 ¥7,500 、真鍮bangle (30mm)    ※時計回りに




IMG_6035 (1)

    improvisation - bangle 各 ¥8,800



以前から少しずつ製作していた、不規則な形のバングル


最近 ようやく、しっくりくる名前が決まりました

同じシリーズとして 大ぶりのブローチもあります


improvisation = 即興


という意味



私は、小さい頃から 音楽が 取り憑かれるように大好きで

譜面を見ずに 気持ちの高ぶりを楽器で表現していました


今も、頻度は減りましたが そんな感じで音を出しています


このバングルやブローチを制作している時、

それと同じような感覚であることに気づき 名付けました


今後どう広がりを見せるのかなと すごく私らしいものが、また一つ 仲間入りを果たしました




期間中の在廊日は、24日(日)、あと 金・土曜のどちらか少し立てそうです。





それから、 最近 嬉しいことに、作品のお問い合わせを多くいただいております


作品は、すべて自分で制作を手掛けることから、

在庫状況や展示の関係により お待たせをすることもあります


どうかご理解いただけますと幸いです



引き続き、ご注文は承っておりますので

気になる作品などありましたら、お気軽に ご連絡くださいませ。



一昨日、昨日と 家のことで いろいろと飛び回っていたので

今日は久しぶりにまるっと一日 作業をします


category: 作品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/160-ca27c167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

