ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

市場日和-無事おわりました-  

先月末の市場日和

たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました。

残念ながら日曜は中止となりましたが

土曜一日だけでも とっても賑わっていました。


はじめましての方から、お店でお世話になっている方、

いつも来てくださる方、そのお知り合いの方、そのまたお知り合いの...と

いろいろな出会いがあってすごく楽しかったです。



会場が地上と屋上とあり 私は屋上のほうだったのですが、

ちょうどステージがよく見えて 緑の丘のそばで

とってもナイスな場所でした。

羊毛とおはなさん
「羊毛とおはな」さんのライブもお店に立ちながら観れちゃうという、


偶然にも贅沢な気分まで味わえてしまいました。笑






とにかくたくさんの方に立ち寄っていただき

ichibabiyori1.jpg


混み合ったときはてんてこ舞いになっておりました。




他のブース様はというと...日曜に探検予定だったため

ほとんどまわることができなかったのですが

おとなりは 栄・ラシックでもいっしょに出展していた

かわいらしい絵描きさんのイワシクジラさん、


そのとなりのとなりは いつも仲良くしてくださる、陶芸家の小菅幸子さん。
ichibabiyori2.jpg


出展者のみなさんとも交流をもてるのはすごく嬉しくて

今回も相談や世間話をできてとても楽しかったです。




そんなあっというまの9月。


今月はイベント2つ


次回はついに、期待大の あのイベントです!
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/16-394d3118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

