ほ  し  の  は  だ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅するということ。 展  

いよいよ 今日から始まります


搬入を終え... とっても素敵になっています!



Unknown.jpeg





「  旅するということ。 」




2016. 7.14 thu - 7.24 sun  13 : 00 - 20 : 00

( close / 19 tue , 20 wed )

スタジオマノマノ

 名古屋市千種区今池1丁目18 - 20 伊藤ビル1F

 tel / 052 - 718 - 6366


yatra    洋服

granite   布バッグ・小物

田中 友紀   金属アクセサリー


ON READING   旅にまつわる本

スギヤマタマミ   フランス・ヴィンテージ

bonnieux   お菓子




Unknown-1.jpeg





” 旅 ”をテーマに、ものを生み出す作家3組を中心に、

本やちょっと古いものも集まりました



それぞれ、旅へ馳せる想いが形を成しています


日本国内、 また 時には海を渡って、

積み重ねてきた経験、その肌で感じた空気、出会った人々



私にとって、旅とは人生最大のテーマだと 気づかされました。


いったい何が、私を形成しているんだろうと

いつもいつも 疑問に思い、悩み、探していました


これまでのあらゆる物事を振り返ると、

全ては旅から来ているのだと ...



旅は、これからも いつまでも続いていきます

ゴールはきっと、ありません


それがまた たのしみのひとつ なのです




Unknown-2.jpeg




この展示を通し、

足を運んでくださった皆さまに

ぜひ なにかしらを感じていただけたら幸いです



日常と 少し離れた先のこと

いろいろ 頭の中で思い浮かべ 振り返る機会になれたら。





作品は、たくさんのアクセサリーをご用意しました

お馴染みのものから新しいものまで



チェコで買い付けたビーズを使用した ブレスレット、ピアスも並べています

こちらは僅かのご用意になりますので

気になる方はお早めにお越しくださいませ。




私は、 17、24 日に在廊しています

他の日も、行けそうな時はなるべく立とうと思いますので

ものづくり以外のこと、旅の話など

なんでも話しかけてみてくださいね


私 こんなストーリーあります!というのも大歓迎です。


皆さまのお越しを、心からお待ちしております
スポンサーサイト

category: 催しもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hosinohada.blog.fc2.com/tb.php/159-5d255d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

